2017年12月6日水曜日

ユースキンA


足のしもやけ、に塗ろうと思って、
ドラッグストアでユースキンAを買ってきました。
60年も前から売られているそうです。

最近、スクワットをしてます。
血行が良くなって、しもやけ対策にもなるらしいのですが、
今年もしもやけができてしまいました。
手足も冷たい...まだスクワットが足りない...?
スクワットでは防げなかったので、クリーム買いました。

ビタミンEが血行を良くしてくれるらしい。

おまけもついてます。
柚子の花の香りがするハンドクリームだそうです。


ついでにダイソーで見た就寝時用の手袋を買いました。
でも朝起きると枕元に置いてありました。
どうやら寝ながら外して、ちゃんと枕元に置いたらしい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿